ブログを移動しました

三代目のこと

こんにちは

小樽の寿司屋、おたる政寿司の三代目の中村圭助です。

ブログを移転しました

いままでアメブロのページでしたが、こちらのページに移転することになったので引き続きよろしくお願いします。最近はアメブロの更新もまちまちになっていたのですが、お客さんやスタッフからも「見たいです」という声も多く、改めて小樽の寿司の素晴らしさや、スタッフに伝えてたい僕が考えていること、そして、意外と多かったのが僕の日常を知りたいという嬉しいお言葉もあったので、そのようなことが分かるようなサイトを作ることにしました。

作ってくれたのは勉強仲間のさおりん

今回このサイトを作ってくれたのはエクスマの仲間である正文舎さんのさおりんです

こちらがさおりんのブログ

左から僕、さおりん、影武者のしも

エクスマの仲間ということで話が早いというのもありましたが、それよりも、さおりんが親身になって関わってくれたのがホントに嬉しかった!!無理なお願いもいったんだけどすべてやってくれたのと同時に、自分自身も気づかないところを客観的に教えてくれました。夜遅くまでメッセンジャーでやり取りしてくれほんとにありがとうございます。

さおりんに頼んでほんとによかった!!

そして、アドバイスしてくれたのは、あの短パン社長こと奥ノ谷塾の塾長である奥ノ谷さんです。僕の性格や強みを本当に考えてアドバイスしてくれました。ブログの移転のアドバイスしてくれたのも短パン社長です。裏切らないようにしっかりとやっていきます。

 

 

 

コメント

コメント

 この記事の投稿者

小樽の寿司屋の三代目の中村圭助

小樽の情報や寿司の豆知識等伝えて行きたいと思います。

  • おたる政寿司ホームページ
  • おたる政寿司facebook
  • 三代目twitter
  • 三代目facebook
  • 
小樽観光の楽しみ方facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1 follow us in feedly

ページ最上部へ